20141228

f:id:MarbleSundays:20141230132320j:plain
今年最後の東別院手作り市。妹とはじめて行ったのだけど、ハンドメイドのものはもちろん、フードやドリンク、野菜やお漬物などいっぱいあって、あっちで買い食い、こっちでお茶をもらって飲んで…と本当に盛りだくさんで楽しかった。
今回の目的は、ここしばらくブログを読んでいてすてきだなあ、と思っていたレシピカードやキットを作っているteeny_tiny_kitchenさんが出店されるというのを読んで実際にカードやキットを見たいなあと思って。
f:id:MarbleSundays:20141230132822j:plain
f:id:MarbleSundays:20141230132843j:plain
レシピカードはロウ引きしてあって、水にぬれても大丈夫。レシピブックも写真が美しくてとてもすてき。
最初の写真は、スパイスと瓶がセットになっているグリューワインのキットを買ったので、赤ワインとりんごとオレンジを漬け込んだところ。明日の大晦日の夜にあっためて飲もう。