20150328

f:id:MarbleSundays:20150329221826j:plain
昨日の東別院手作り市は、朝こそ少し肌寒かったけどお昼間はぐんぐん気温が上がって、初夏のようでした。
出店数もいつもの3倍くらいあって、人出は10倍くらい(気持ち的に)あって、暑くて楽しかったけど疲れたー。
お昼にヴィーガンの野菜カレーと玄米ごはん、豆コロッケのプレートを「ちきゅう食」というお兄さん1人でやってるケータリングのお店で買って食べたんだけど、とても美味しかった。ヴィーなのに味にもボリュームにも過不足なくて野菜の取り合わせのバランスがすごくいいの。また食べたいなー、この人のごはん。こちら↓が「ちきゅう食」さんのインフォカード。
f:id:MarbleSundays:20150329223128j:plain