20160220

f:id:MarbleSundays:20160220225820j:image
雨の1日だったので買ったまま読む暇のなかった本をとにかく読む。選択の脈絡はあるような、ないような。
いつも「時間がない」あなたに:欠乏の行動経済学

いつも「時間がない」あなたに:欠乏の行動経済学

女子の人間関係

女子の人間関係

二軍男子が恋バナはじめました。

二軍男子が恋バナはじめました。

「二軍男子が恋バナはじめました」の著者、桃山商事は3人の男子で構成する恋バナ収集ユニット。(なんだそれ、と思った方は彼らのHPを見てみて)彼らのPodcast「二軍ラジオ」があんまり面白かったので本も買ってみた。チャラそうに見えて皆さんとてもまじめで頭よくてリベラル。こんな男子ばっかなら女子も生きやすいのにね。

あきない世傳 金と銀 源流篇 (時代小説文庫)

あきない世傳 金と銀 源流篇 (時代小説文庫)

さっき読み始めたのは、高田郁さんの新刊。