20171224

f:id:MarbleSundays:20171224103408j:image

はじめてイギリスに行ったとき、お店を探して買いに行ったのはJ&M Davidsonのバッグ。ブライドルレザーとインテリアファブリックのような生地の組み合わせがとにかく好み。イギリス人のジョンとフランス人のモニークという夫妻だからか、彼らの作るファブリックのバッグは、形はトラディショナルでありながら生地や色は軽やかで明るく、そのいい意味でのアンバランスさがとても好き。

それから趣味も好みも変わったと思うけど、先週ネットを見ていて「…かわいい!」と思ったらやっぱりJ&M Davidson。好きなものって結局変わらないんだなあ。