20171228

f:id:MarbleSundays:20171228233604j:image

探偵はBARにいる3」を見ないことには年は越せないので、いくつか予定を変更して見に行く。すべりこみ。

大泉さん、今回もちゃんとハードボイルドで情けなくて最高だ(笑)高田も相変わらず飄々といいキャラだし。あー楽しかった!それにしてもこの映画見ると北菓楼の北海道開拓おかきをとにかく食べたくなるんだよなーと映画館を出たら。

f:id:MarbleSundays:20171228232524j:image

年明け1本目は「キングスマン ゴールデンサークル」に決定。1作目のラストがラストだったから絶対続編あると思ったんだ。個人的にはコリン・ファースのスーツ姿を見るだけでも価値があると思う映画。

 

あ、「探偵はBARにいる3」をこれから見る方、エンドロールの最後の最後まで必ず見てくださいねー。