20180225

f:id:MarbleSundays:20180225120022j:image

なんでも飽きっぽい魚座のわりには長く続けてることのひとつに、雑誌の写真のスクラップがあります。いいなと思った写真をさくさくと切り抜いて、脈絡もなく無印のノートブックに貼るだけ。ほとんど料理の写真、たまにインテリアや風景。最初は気に入った写真をちょっと取っておこうかなくらいの軽い気持ちで始めたものなんだけど、今は自分の気に入ったものだけの写真集でもあって(紙バージョンのtumblrですね)何か考える時のソースブックになっています。

写真の中の後ろが大学生の時の、手前が最近の。自分でもおかしいけど、切り抜いてるものがテイストまったく同じ…。