20180527

f:id:MarbleSundays:20180527092149j:image

今日は早起きして松本クラフトフェアへ。長野に入ると車窓から見える山のてっぺんにまだ雪が残っているのが見える。新緑のまぶしい中央道。

f:id:MarbleSundays:20180527114206j:image

現在ここ。松本市美術館の中庭にあるビストロ・サンチームでまずお昼ごはんです。お天気がよくてテラス席が気持ちいい。風もさらさら。

f:id:MarbleSundays:20180527171220j:image

新玉ねぎのポタージュとメインは牛ほほ肉の赤ワイン煮(写真撮り忘れた)

f:id:MarbleSundays:20180527171359j:image

お天気もよく、あがたの森の松本クラフトフェアはすごい人。陶芸に木工、布帛に漆器レザークラフトに竹細工、いろんなクラフトが一度に見られて楽しかった。信州の地場産業でもある絹糸や撚糸などのデモもあったし。入口には中目黒のカウブックスも来てた。それにしても、暑かったー!

f:id:MarbleSundays:20180527171527j:image