20180528

f:id:MarbleSundays:20180528225920j:image

御茶ノ水の語学学校に通っていたとき、よくお昼を神保町に食べに行っていました。いくつかお気に入りがあって、その中でもキッチン南海はお腹ぺこぺこ用。

松本に暖簾分けのキッチン南海があると聞いて、食べに行ったのがカツカレーというまるで男子高校生のような夕ごはん。ごはんの上にキャベツの千切りと揚げたてのトンカツ、そしてカレー。奥の豚汁はサービスでついてきます。美味しかったー。

スプーンを紙ナプキンで包んであるのが昔の洋食屋さんぽくて懐かしい感じ。

魅力がすごいよ

魅力がすごいよ

 

帰りの高速バスの中で(中央線の振り子電車は酔うので)ずっと聴いてたゲスの極み乙女。やっぱりかっこいいなー。この人たちの作る音楽とても好き。