20180819

f:id:MarbleSundays:20180819100436j:image

先日ソールドアウトだった映画「カメラを止めるな!」の午後の上映の整理券をなんとか手に入れて、近くのデニーズでアサイーボウルとパンケーキで朝ごはん。映画について信頼している人が、この映画をとても褒めてたので絶対見ようと思ってたのです。

f:id:MarbleSundays:20180819101419j:image

午後上映のチケットだから、さすがにオープン前に整理券取りに行くのは早過ぎたかなと思ったけど、結果的に30人以上並んでた。けど先週末からシネコンでも上映が始まったのでこれでも並んでない方だと思う。先週金曜日の報道ステーションにも監督出てたし「この世界の片隅に」の時も思ったけど、最近のインディペンデント系の映画って、一度火がつくと盛り上がりが一気に加速しますよね。