20170825

f:id:MarbleSundays:20170826182518j:image

今年の年明けにチケットを取ってから、楽しみにしてた星野源のライブ、Continues2017@日本ガイシホール。今日がこのツアーの千秋楽ですが、あたしは昨日の名古屋初日に参加。

笑いあり、「一流ミュージシャン」のビデオコメンタリーあり、しんみりと弾き語りあり、イレブンプレイのキュートでかっこいいダンスあり、カバーあり、本編2時間なのに45分という長ーい(おなじみ「ニセ明」の「君は薔薇より美しい」)派手なアンコールあり、サービス精神旺盛な、ほんと楽しいライブだった。

f:id:MarbleSundays:20170826183645j:image

これはラスト近く「恋」の途中で天井から大量に降ってきた金色のリボン。会場中、このリボンを手に持って歌う人踊る人でキラキラ眩しかったなあ。(これを書いてる今、千秋楽がもう開演してるのでちょっとネタバレしてます)

f:id:MarbleSundays:20170826184234j:image

ツアーグッズはふざけたものをチョイス。ちっちゃいニセさんが中で動くボールペンです。会社で使おうっと。きっと腹立たしい時に見ると脱力だ(笑)