20180923

f:id:MarbleSundays:20180924074113j:image

昨日のランチのゲストはとにかく旅が好きな同僚。会社で姿を見かけないので「今日は休みかな?」と思っていると1人でスリランカに行ってたり(写真はスリランカみやげのスパイスセット)ウズベキスタンに行ってたり。どこに行くか言わずに出かけるので、毎回帰って来てから行き先に驚くことが多い。

先週まで10日近く休みだったので「きっと海外だなあ」とは思っていたけど、アイスランドを車で自炊しながら旅行してた、は思いつかなかった(笑)

彼女のアイスランドみやげ話でとっても楽しいランチだった。アイスランド行きたくなっちゃったなー。