20180921

f:id:MarbleSundays:20180924072617j:image

よく知っている場所で、よく知っていることをする楽しさもあるんだけど、最近は「今まで行ったことのない場所」に行ったり「今までしたことのないことをする」ことが楽しい。

通勤途中にあるイタリア料理の店、オステリア・オルカドーロに行ったのもそのひとつ。前を通るたび何だかずっと気になるお店で、でも窓がないお店なのでお店の雰囲気が今ひとつわからずにいたけど、やっぱり気になるので予約してみた。

f:id:MarbleSundays:20180924073147j:image

やっぱり気になっただけのことはあり、とても好みの料理でした。よい素材でシンプルに料理したすっきりしたイタリアン。パンやハムも自家製でとてもおいしい。なんだか松本のみたにを思い出したなー。

f:id:MarbleSundays:20180924073658j:image