20171124

f:id:MarbleSundays:20171124195920j:image

尾道水道をはさんで尾道の向かい側にある向島。一周約20kmの海沿いの道をクロスバイクを借りて走ってみた。冷たい横なぐりの海風は予想外だったけど、海を見ながら走るのは気持ちよかった。結構高低差のある島なので、小さな峠道を登ったり降りたりで最後はふらふらしちゃいましたが。

f:id:MarbleSundays:20171124200705j:image

尾道港の倉庫の一部がサイクリスト向けの複合施設になっていて(ONOMICHI U2)おしゃれさんな生活雑貨やレストランバー、あとホテルもあるのかな?その店の前のウッドデッキから撮った夕焼けの尾道水道。今日みたいに寒くなければ、このウッドデッキでのんびりお酒でも飲むと最高なんだけどな。