20180110

f:id:MarbleSundays:20180110202840j:image

年明け後半の三連休は胃腸風邪の胃痛にやられ、3日間ポカリしか口にできず。熱も8度以上あったので、病院に行った以外ほとんどベッドから動けなかった。

そんな中、寝ながら横目で見た「コートダジュール№10」に癒されました。23分のショートストーリーがhulu版4本とWOWOW版5本の全9本。ストーリーというか、長いストーリーのシーンひとつを切り取ったみたいなんですけどね。あたしが見たのはhulu版4本。相変わらず飄々した魅力の小林聡美が様々な役を各話演じるんですが、彼女は幽霊を演じてさえも清々しい。

各話ゲストが1人ずつ出演してますが、熱にうなされながらも笑っちゃったクドカン演じるスナックのマスターが個人的に最高だった。ナチュラル過ぎる!

来月huluで公開されるWOWOW版も楽しみ。